「彩の国教育週間」について

【授業公開及び給食試食会】

※御参加くださりありがとうございました。来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

 埼玉県では、県民の方々に教育に対する関心と理解を一層深めていただくとともに、学校、家庭、地域の連携の下、県民全体で教育に関する取組を推進するため、「彩の国教育の日」(11月1日)及び「彩の国教育週間」(11月1日~7日)を定めています。

 

令和5年度の当該週間を含めた本校の取り組みは以下の通りです。

①11月1日(水)、6日(月)、7日(火) 授業公開

 ・受付時間:18時20分から

  ※11月6日(月)の給食試食会に参加希望の方は、18時から受付を行います。

 2時限(18:35~19:20)及び3時限(19:25~20:10)の授業を公開します。

 授業開始後から御参加いただいても、途中でお帰りになっても構いません。

 3時限(19:25~)からは「個別面談」も行いますので、御希望がございましたらぜひお申込みください。

②11月2日(木) 人権教育講演会

 社会に存在するさまざまな人権課題に対する正しい理解を深め、解決に向けて実践する知識・技能や態度を育成し

 ます。 

③11月6日(月) 給食試食会

 日々、生徒に提供しているおいしい給食を試食できます。

 ※御希望の方は、当日受付にて1食につき300円お支払いいただきます。

 

 御都合がつきましたら、ぜひ御来校ください。授業公開または給食試食会のみの御参加でも構いません。

 お気軽にお越しください。

 御来校の際は、10月18日(水)までにお申込みください。以下の【申込フォーム】をクリックいただくか、【QRコード】を読み込んでいただき、必要事項を入力し送信してください。

 本校への入学等を希望していない地域の方々は、期日までに直接本校までお電話にてお申込みください。

 (電話番号:048-521-0050)

 

・【申込フォーム

・【QRコード】 ※【申込フォーム】または【RQコード】どちらかでお申込みください。