熊定Blog

第72回 卒業証書授与式

 

こんにちは!!

空気も暖かくなり、春の訪れが感じられるようになってきましたね!!

本日、第72回卒業証書授与式が行われました。

天候にも恵まれ、まさに卒業式日和な一日でした!!

 

 

12名の生徒へ卒業証書が渡されました。この卒業証書はみなさんが熊定で4年間頑張った証になります。

みなさんここまでよく頑張りましたね!!本校は4年制の定時制高校なので、通常よりも1年長く、中には日中仕事をしてから登校していた生徒もいました!!卒業生のみなさんにはその努力を誇りに思い、次のステージでも活躍してほしいと思っています。

卒業証書授与の後には、校長先生より式辞をいただき、その中で、『感謝の心を忘れないでください』とお言葉をいただきました。卒業できたのはみなさんの努力の賜物でありますが、これまでみなさんを支え励ましてくださったご家族や周りの方々のおかげでもあります。これからも様々な出会いがありますが、常に感謝の心を忘れず過ごしてくださいとのことでした!!

卒業生のみなさんは本日でくまていを卒業となりますが、今後もたくさんの方々に支えられ過ごしていくと思います。

感謝の心を常にもち、「ありがとう」と言える社会人でいてほしいです!!

 

また、第72回熊谷高校定時制卒業証書授与式を行うにあたり、多くの関係者の方々からご祝電をいただきました!

ありがとうございました!!

 

最後に卒業生のみなさん、誠に卒業おめでとうございます。

4月からはそれぞれの道へ進んでいきますが、君たちならたとえ場所が変わっても頑張っていけると信じております。

そしてたまにはくまていに元気な姿を見せにきてくださいね!!

 

卒業生の前途に光あることを職員一同祈っております!!