熊定Blog

3学期 終業式

 

こんにちは!!

本日は3学期終業式がありました!!

校長先生からは講話をいただき、その中で『初心忘るべからず』というお言葉をいただきました。

1年生は入学してからまもなく1年が経ちますし、2,3年生も長い期間を熊定で過ごしてきました。

学校に慣れてきたと同時に少しだらけてしまう面がみられた生徒もいます。この1年の締めの日に今一度入学時の気持ちを思い出し、4月からの新学期を迎えてほしいと思いました!!

 

『けじめの時期、上級生としてよい模範になってほしい。』と校長先生が最後に仰ってました。

4月からは新たな熊定がスタートします!!在校生のみなさんが良き先輩として新入生を迎えてくれることを期待していますね!!

 

3学期の終業式を終え、本校の今学期の行事はこれにて終了となります。

コロナ禍ではありましたが、たくさんの方々にご協力いただき、ほとんどの行事を滞りなく実施できました!!

本校の行事に携わってくださった方々、誠にありがとうございました!!

 

最後になりますが、この熊定Blogも今年度はこれで最後になります!!

読んでくださった方々、1年間ありがとうございました!!

 

熊定Blogは来年以降も更新予定ですので、引き続き読んでいただければと思います!!

今後とも『くまてい』をよろしくお願いします!!