くまていBlog

生徒総会

5月15日(金)、令和8年度の生徒総会が実施されました。

役員紹介の後、議長が選出され、議長の進行のもと議事が進められました。

(1)令和7年度決算報告、(2)令和8年度活動方針、(3)令和8年度行事計画、(4)令和8年度予算提案

各議事とも、無事に承認されました。

活動方針として、「5分前行動を徹底しよう!」「TPOをわきまえよう!」「熊定愛を深めよう!」が採択されました。生徒の皆さんもぜひこの活動方針を忘れず、日々過ごしてほしいと思います。また、本部役員を中心に各行事がスムーズに行えるように協力してください。