くまていBlog

中間考査

本日から中間考査が始まりました。26日(火)までの4日間です。

1年生は高校に入学して初めての定期考査となります。

これまで学習してきた成果を発揮してほしいと思います。体調管理もしっかりとして4日間のテストを頑張ってください。