熊高日誌

熊高日誌

臨海学校⑥

 浜辺での開校式を終え、後半組の水泳実習が始まりました。

 気温34度、水温28度、今日もコンディション良好です。

 

 

臨海学校⑤

 先ほど7時45分頃、後半組(5組から8組)の熊高生が、熊谷市民体育館前をバスで出発しました。

 

 

臨海学校④

 先ほど5時半過ぎ、前半組が熊谷市民体育館前に到着しました。

 

臨海学校③

 2日目の水泳実習が始まりました。

 気温34度、水温27度、今日もコンディション良好です。まもなく一級、四級の遠泳が始まります。

 体調不良者はいません。

 

 

 

 

 

 

臨海学校②

 浜辺での開校式を終え、水泳実習が始まりました。気温32度、水温26度、コンディション良好です。

 午後6時現在、生徒たちは実習を終えて宿に戻っています。体調不良者はいません。

 

 

 

 

臨海学校①

 熊高の伝統行事、臨海学校(新潟県柏崎海岸)が今日から始まりました。宿泊での実施は3年ぶりとなります。

 先ほど集合が完了し、予定時間より早く前半組(1組から4組)の熊高生が、熊谷市民体育館前からバスで出発しました。

 

 

進路指導

 進路指導のページ(令和4年度入試結果等)を更新しましたので御覧ください。

 進路指導のページはこちら → 進路指導のページ

臨海学校⓪

 明日から始まる臨海学校の準備のための先発隊が、柏崎に到着しました。

 天候はは良好です。

 

 

 

部活動

 先週30日(木)、期末考査が終了し、部活動が再開しました。

 暑い中でも、勉強・部活動に一生懸命、それが熊高です。

  

 

 

 

臨海学校事前指導

 本日、臨海学校に向けての1年次集会(事前指導)をリモートで行いました。

 級別の水泳キャップも配付されました。