日誌

カテゴリ:今日の出来事

練習試合

夏の大会に向けて、選手たちは試合を重ねています。

5月3日船橋東高校との試合は、雨天のため中止となってしまいましたが、それ以外は順調に試合経験を積み、来るべき本戦に向けて努力しています。5月4日星野高校、5月5日横須賀高校・市立浦和高校、5月6日秩父高校、大宮光陵高校、たくさんの試合を経験させていただきありがとうございました。
(5月3日は吹奏楽部の定期演奏会(@さくらめいと)に行くことができました。三年生、これまでお疲れさまでした。後輩の皆さん、これからも頑張ってください。)

また、会場に来て頂きました多くの応援の方々、保護者の皆様、ありがとうございました。応援だけでなく本校敷地内植栽の剪定までしていただき、青葉が鬱蒼としていた植栽もさっぱり整いました。本当にありがとうございました。

また今後とも応援よろしくお願い致します。


0

春季大会と新入部員


昨日(4/12)、春季大会初戦が熊谷公園球場でありました。
結果は、熊谷工業高校に4-5✕サヨナラ負けという不本意な結果になりました。これまで振りこんできた成果が発揮できず、まだまだ努力と成長が足りないことを痛感した試合でした。
保護者をはじめ、会場に足を運んでくださった多くの皆様、応援ありがとうございました。ここからチームとして更に成長いたしますので今後とも応援よろしくお願いします。

また本日、新入部員14名の顔合わせがあり、熊谷高校硬式野球部は3年生19名、2年生16名、1年生14名、合計49名の新体制となりました。
応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、高校生らしく溌剌と精一杯活動していきます。応援よろしくお願いいたします。
0