日誌

剣道部・活動日誌

剣道部元旦稽古会の中止について

令和3年度1月1日に本校体育館で実施予定でした、剣道部元旦稽古会は、『教保体第968号・学校における感染防止対策について(通知)』により、冬休み始めから1月3日までの部活動が禁止となり、同窓会事務局、会長と協議した結果、中止することとさせていただきます。

稽古会に参加予定でした皆様方におかれましては、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

0

稽古予定の更新

12月、1月の稽古予定を更新しましたのでご確認下さい。

来校の際は、学校へご連絡いただければと思います。(学校℡048-521-0050)

よろしくお願いします。

12月1月の予定は右をクリック→ 2020.12-1.pdf

0

埼玉県剣道大会高校の部、3位入賞!!

11月24日に行われました埼玉県剣道大会高校の部(270名出場)において、本校より出場した森皇佑(2年・妻沼東中)が3位入賞しました。また、森は国体候補選手にも選出されました。

この勢いで1月末の団体戦も優勝目指して頑張っていきます!

応援、ありがとうございました!

部員全員で試合での一コマ

0

『三友杯・笠原杯争奪剣道大会』中止のお知らせ

 令和2年3月20日(金)に開催予定でありました、『令和元年度三友杯および笠原杯争奪剣道大会』について、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大等の状況を鑑みて、被害拡大防止のため、中止とさせていただきます。


  参加に向けて準備をされていました選手の皆さん、先生方、関係者の方々には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますようよろしくお願いします。


 令和2年度も春分の日に予定しておりますので、ご予定いただければと思います。

0