【バレーボール部】関東予選結果報告
令和8年度(第80回)高等学校バレーボール大会埼玉県予選会が行われました。
1回戦 対 浦和学院
2(23-25 , 25-12 , 25-13)1 勝
2回戦 対 大宮東
0(22-25 , 15-25)2 負
県ベスト16
目標としていた関東大会出場は果たすことができませんでした。
この結果を真摯に受け止め、約1か月後にあるインターハイ予選では力を出し切れるように頑張ります。
平日にもかかわらず、たくさんの方に会場で応援をいただきました。
ありがとうございました。