日誌

【バレーボール部】関東予選結果報告

令和8年度(第80回)高等学校バレーボール大会埼玉県予選会が行われました。

1回戦 対 浦和学院

2(23-25 , 25-12 , 25-13)1 勝

2回戦 対 大宮東

0(22-25 , 15-25)2 負

県ベスト16

 

目標としていた関東大会出場は果たすことができませんでした。

この結果を真摯に受け止め、約1か月後にあるインターハイ予選では力を出し切れるように頑張ります。

平日にもかかわらず、たくさんの方に会場で応援をいただきました。

ありがとうございました。