【バレーボール部】北部支部春季大会結果報告
4月25日(土)、26日(日)に、埼玉県高等学校バレーボール北部支部春季大会が行われました。
第1シードで迎えたこの大会。
勝たなくてはならないプレッシャーがありながらも、硬くなることなく力を発揮することができました。
2回戦 対 本庄第一
2(25-23,25-21)0
準決勝 対 早大本庄
2(25-11,27-25)0
決勝 対 本庄東
2(29-27,25-18)0
どの試合も、苦しみながらも仲間を信じ、やってきた練習の一つ一つを信じ、応援してくれるたくさんの方々の思いを感じ、なんとか勝ち切ることができました。
いつも支えてくださる保護者の皆様、OBの皆様、練習試合等も含め、熊高バレーボール部に関わってくださる多くの方々に感謝申し上げます。
県大会でも結果が残せるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。