日誌

剣道「熊高稽古会」10月~12月予定

こんにちは、剣道部です。 

9月からスタートした、新年度の「熊高稽古会」は、9月8日・15日ともに多くの先生・先輩方、近隣中学生が集まってくださいました。

ありがとうございました。

また、新型コロナ感染者等も出ることなく実施することができました。

今月の残りの稽古会は、29日(木)となっておりますので、明日と間違いないようよろしくお願いいたします。

また、10月~12月までの「熊高稽古会」の日程の目途が立ちましたので、ご連絡いたします。

          ~~~以下予定表~~~

10月27日(木)

   18:30~各自アップ 19:00~20:00 地稽古

 

11月10日(木)  

  18:30~各自アップ  19:00~20:00 地稽古

 

12月10日(木)  

  18:30~各自アップ  19:00~20:00 地稽古

 

 年内の稽古会は、以上となります。1月以降の予定につきましては、後日連絡させていただきます。

 

参加は部活単位でも個人でも構いません。

個人参加は保護者の方の責任でお願いします。 また、保険には加入しておりませんのでご理解の程、よろしくお願いします。

 

※来校に際してのお願い

発熱などの症状がある方は来校をお控えください。当日の体温を計測の上、ご来校ください。

密を避けるため、参加人数によっては、引率の方の稽古見学を控えていただく場合がありますのでご了承ください。(控え場所の準備ができないこともご理解ください。)

ご来校の際は、道場入り口の参加者名簿に氏名、所属、当日の体温、緊急連絡先をご記入ください。

(緊急連絡先は、新型コロナウィルス陽性者が多数出た場合などに、使用させていただきます。)

稽古日当日の剣道部HPをご確認の上、ご来校ください。

(急遽、稽古会が中止になる場合があれば、その時はHPに連絡いたします)

何かご不明な点等ありましたら、顧問高山までご連絡ください。                  

 

TEL:048―521―0050

熊谷高等学校 剣道部顧問 高山智裕