日誌

2018年6月の記事一覧

硬式野球部 夏の大会 初戦決定


6月20日(水)、さいたま市民会館おおみやにて、第100回全国高等学校野球選手権記念 南・北埼玉大会の抽選会が行われました。
主将を中心に抽選会に参加し、初戦の日程と対戦相手校が決定しました。

7月8日(日)第一試合(9:00開始予定) 対上尾南高校(於:熊谷公園球場)

初戦突破を目指し、部員一同、精一杯取り組みたいと思います。
応援、よろしくお願いいたします。
0

硬式野球部 浦和高校との定期戦


6月10日(日) Aチームを中心として毎年恒例浦和高校との定期戦を戦ってきました。
第一試合 5-1 勝利
第二試合 13-19 敗戦  という結果でした。

毎年、定期戦で試合をさせていただき、ありがとうございます。浦和高校野球部の熱さに負けぬよう、夏の大会での活躍を誓いたいと思います。ありがとうございました。
また、当日は来場していただいたOB会会長岡田様から激励の言葉と試合球をいただきました。夏の本大会に向けて使用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

熊谷高校に残ったBチーム・一年生とともに、野球部一丸となってまずは夏の初戦突破を目指してがんばりたいと思います。応援よろしくお願いします。





0

硬式野球部 練習試合

6月3日(日) A戦とB戦として遠征試合を戦ってきました。

Aチーム(写真は市立前橋高校グラウンド)
市立前橋高校会場にて、
対市立前橋戦 10-6 勝利、
対新潟西戦 8-15 敗戦  でした。

Bチーム
寄居城北高校にて、
対寄居城北戦 5-7 敗戦
対山村学園 14ー0 敗戦  でした。

夏の100回記念大会に向けて残り一ヶ月となり、いよいよ総仕上げに向かいます。
チーム全員で目前の一勝を目指して戦いますので、今後とも応援よろしくお願いします。


0