先日、土曜日公開授業を行いました。中学生や保護者の皆様にお越しいただき、熊高の授業、施設を見学していただきました。中学生の皆さんにとっては、熊高での生活をイメージしていただく機会となったのではないかと思います。
次回は、6月13日(土)となります。学校説明会も併せて行いますので、是非お越しください。
美術部では、美術鑑賞としてロンミュエク展とアンドリューワイエス展へ行きました。ロンミュエクは、人物を実物よりもはるかに大きく、又は小さく表現し、革新的な素材や技法、表現方法を用いる現代美術作家です。また、アンドリューワイエスは、アメリカ具象絵画を代表する画家です。本物の芸術に触れることは、生徒にとって貴重な経験となりました。
ロンミュエク展より
アンドリューワイエス展
{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}
{{item.Topic.display_summary}}